2010年5月1日土曜日

film



今回の旅行ではfilmcameraも使用しました。
父親が就職したてに購入したものらしいです。







film良いです。
大切に使います。

2 件のコメント:

  1. この前はコメントありがとうございました!
    Film良いですよね〜。味わいある写真が撮れるので僕も重宝しています。
    初期の頃のOLYMPUS-PENだー凄く恰好良いですね。

    成瀬

    返信削除
  2. ありがとうございますナルセさん!
    こないだ教えてもらった方法で(家のスキャナ)でやったのですがあのような綺麗な色は出せませんでした。。精進します!

    返信削除