2010年4月27日火曜日

土曜日青山にて

Greenroomfesなどで大活躍のアーティスト花井祐介さんの個展にお邪魔してきました。








嫉妬してしまうくらいかわいらしい絵を描く人で、とても勉強になります。


この日は彼の友人のchocola&akitoやRicky-Gなどが駆けつけ、何とも豪華な内容になっていました。



さすが今をときめくアーティストです。ほかにも写真家の横山泰介さんやDJのgeogecockleさんなど大物の方々も来ていて自分がその中にいる事が不思議で笑ってしまいました。



でもやっぱりこの人たちに会えたのが僕の中では一番やったかな。




またよろしくお願いします!

その時の様子を見つけましたのでどうぞ。



僕も頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿