2010年4月25日日曜日

帰国

帰って参りましたfrom Australiaと言う事で感想を一言。




                   最高。


初めてのauでしたがあそこまで綺麗な海だとは想像もしてませんでした。
まず到着して感じたのが日差し。沖縄はよく行ってたんだけど、そんな感じ。
あと鳥の声。聞いた事のないような鳴き声がそこら中に響いてるって感じで、USJのアトラクションの中にいる感覚になってしまいました。。(感じ方がチープですが。。)




肝心な波も毎日肩頭くらいのスーパーファンウェイヴで言う事なし!




バーレー、デュランバー、スナッパーと有名どころにも入ったんだけど、日本ではまずお目にかかれない波とサーファーで溢れてました。
スナッパーの流れには完全にやられましたが..。




バイロンベイの方は波に恵まれませんでしたが、goldcoastとは全然違った雰囲気で、これもまたよしでした。


温暖な気候、綺麗な海、最高な波、どれをとっても最高でございました。
これはかならずまた行かねば。てか住みたい。


















ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿