2010年5月16日日曜日

shock!

フィルムを現像したら何も撮れてなかった・・。
今度からフィルムを入れる時には細心の注意を払いたいと思います。
中身はGW中に行った茨城と三重での写真。
残念ですがデジカメの分を少し。



茨城はまだまだ水が冷たく、サイズは腰腹たま〜に胸くらいで、ちょっと早い波でしたが、そこを抜ければ十分遊べました。何より貸し切りだったのが最高。
ポイントの目の前に住んでるたっちゃんとも仲良くなれて、またこれからが楽しみです。






続いて三重
                                                     




あともう一つショックだったのはnathaniel russellとkatsuodesignの個展の写真も撮れてなかったって事。。



なんだかんだで充実のGWでしたが 残念です。             






0 件のコメント:

コメントを投稿