2010年5月26日水曜日

greenroomfestival

こないだの土曜日行ってきました。


今回はいろいろな理由で前売り券を買いそびれ、(その理由は書きませんが)会場に着くのも遅かったので当日券も買わずart展示の無料スペースだけの参加となりました。

でも僕の一番の目的はここだったので、去年に引き続き最高な一時を過ごす事が出来ました。


I forgot his name but artwork was awesome

heroshi


Dear and yonder


I forgot his name


もうすぐ夏ですyo。

0 件のコメント:

コメントを投稿