2009年12月20日日曜日

No surf but Skate









ひさしぶりのブログです。
何かと気ぜわしく、気づけば今年もあとちょっと。
最近とうとう念願のIphoneを手に入れ、気持ちも新たに来年を迎えるぞと言う意気込みとは裏腹に、メール変更のメールでまずつまずき、ちょっと気落ちしているこのごろです。


そんな気持ちを吹き飛ばすために、波の悪い海でのサーフィンはあきらめ
ようやく行ってきましたスケートパーク!


家から5分で行けるのに、スーパーキッズに笑われたくないと言う理由でなかなか踏み出せなかった第一歩。
そんな同じ気持ちのおっさん4人でいざ突撃。


ホントびっくりする位のちっちゃい子供達がふつうにランプを滑っている光景を目の当たりにして隅の方で固まるおっさん4人。
なかなか面白い経験でしたが、慣れるに従って昔の気持ちにどんどん火がついてくおっさん4人。


こけまくったけど、やっぱりskateは楽しい!
またはまりそうな予感です。

0 件のコメント:

コメントを投稿