2009年12月1日火曜日

moyamoya


はぁ〜・・・。とため息しか出なかった週末。
潮周りうねりともダメダメでmoyamoyaしていました。
そんななか、伊勢の友人が嫁の実家に行く帰りに寄ってくれることに。
彼も僕と同じように今回の台風に期待しまくってたらしく、テンションの低い再会となりました。
それでもせっかくの久しぶりの再会。水浴びしに行こうと言うことに。
波はというと、胸くらいのショアブレイク。
アホみたいにつっこみまくりのサーフィンかスキムボードか判らん感じでしたが、
やっぱり古くからの仲間とのサーフィンは楽しいなぁと感じれるひとときでした。






でもやっぱり良い波乗りたい・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿