2009年12月7日月曜日

ハレノヒ









今日は朝から最高に気持ちのいい天気でした。
昨日の波情報では、またいつものごとく期待を持たせる文句が。
でもそこは最近情報不信の僕です。もう浮かれたりはしません・・。なんて、
言っちゃっても、やっぱり5時半に目が覚めてしまい、波情報をチェック..。


やっぱりダメだと言うことで、ふて寝。
午前中は潮の加減も悪く、波乗りを忘れて家の事を済ませました。


午後、、割れてるじゃないですかと言う事で、入水。
十分十分遊べました!さすが柳島。人もまばらです。
ローカルがこの湘南でも屈指の厳しさと言う事も関係してるのか、ここでは奇跡の貸し切りなんて事もたまにあるんです。良い事です。


ありがとうございました!




そんなさっぱりした気持ちで向かったツタヤで見つけたたまらなく良い映画。山田洋次監督 学校。








いのさん、たまらんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿