2010年11月20日土曜日

久しぶりに風邪をひきました。

すっかり寒くなりましたねー。
久しぶりに風邪をひき、やっとなおりかけてる僕です。


この11月、ここ湘南は全く波に恵まれず、かれこれ3週間ほど浸かっておりません。
そうなると体の方もなまって来まして、こんな情けない熱を出してしまうんです。
ってカッコつけた事言ってしまいましたが、やっぱり歳かなあと考える今日この頃です。


なぜか写真が無いのですが、かねよ食堂のart on the beachもものすごい盛り上がりだったなあといきなりの話題転換。
でも間違いなく去年の倍以上は人が来ててかなりのお祭りになっておりました。
来年はどうなるんやろうか。。


そして今日、やっと熱が下がったので茅ヶ崎元麻布ギャラリーにフラッと行ってきました。








最近買ったiphone用のおもちゃで撮りました。
本格的な写真をおもちゃで撮ってる自分。ちょっと不謹慎?


でも撮る人の味がとても出ていてとても良い写真展でございました。




サーフィンしてーい。

0 件のコメント:

コメントを投稿