2010年11月8日月曜日

ANIKI



出会ったのは10年前california Tamrak。
それからここでは書ききれないほど本当ーにいろいろお世話になってます。まこっさん
実家の寿司屋とratiofinの営業をしております。


そんなお方のこの写真。
全く知らないおじさんカメラマンから話しかけられたのは、湘南辻堂の波チェックの時。
「今日の波はどうですかねー?私こんな写真撮ってるんですが」
と鞄の中をゴソゴソ。
で、見せられたのがこの写真。
「???!!!」
最初はまったく意味が分かりませんでしたが、あまりにも良い写真だったのでおじさんにお願いしていただいちゃいました。


なんかほんと不思議なんですがこの方とは縁ならぬなにかを感じてしまいます。


これからも甘えさせてくださいねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿