2009年8月24日月曜日

No wave Sunday

ほんとに残念な気持ちの日曜日だったんだけど、それはそれと。
駅前にあるギャラリーに以前から行きたかった展示を見に行ってきました。
BLEND展と言うんですが、僕の好きなアーティストのハナイユウスケさんのブログで見つけた
ナルセさんと言う方のartshowで、とても綺麗な色を観る事ができてとても刺激になりました。
なんだか言葉は難しく、感じるものや表現したいものだけで何となく自分とのつながりを感じた気がしちゃいました。(ただのおっさんの一人よがりかもしれませんが。)
ひさびさにやる気を持たしてもらえた一日でした。
で、、、こんなの描きました。

またいろいろ描いて行くかなあと思う事のできた貴重な一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿