2009年8月14日金曜日

あつい朝



世の中の流れに乗り僕も盆休みです。
海に行こうと思ってたけど波もいまいち。二度寝しちゃいました。
けどあまりの暑さとトトの騒ぐ音で起こされて、さあどうしようと考えてる最中であります。
そういえば、最近いろいろ購入したものをじっくり見てない事に気づいたんでそれもいいかなとも思ったりして。

まずはこれ。

大好きなアーティストの一人でNathanielRussellのミニアートブック。

ほんまこの人の書く絵にはやられちゃいます。
つぎにこれ。

坂口憲二の海から見たニッポンの最終章。

秋冬春夏と日本中をサーフトリップして来てまだもの足りんと言わんばかりに出た3本目のDVD。
これ見てるとどっか行きたくなる気持ちが危ないくらい
大きくなるので要注意なんだけど、かなり気持ちのいいDVDです。

あといつ見ても最高な


                     以前ブログでも書いた友人のJailのphotobook。

これはほんと良い写真ばかりで、ブラジルへの思いを膨らませてくれます。
とりあえずこんな感じの休みのスタートです。皆さんも楽しんで下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿