2009年11月8日日曜日

かねよ食堂






行ってきました。Art on the beach。


家から約1時間。久々に見るような山山山な道
を抜けてたどり着いたのが、横須賀の走水の海水浴場。
こんなとこにあるのかと思うくらいナイスなロケーションにあるかねよ食堂。
そのゲートをくぐると、欧米か!とちょっと古いギャグを言いたくなるようなおしゃれな外国の方や日本の方。
やっぱり関東は違うな〜なんて関心と違和感が入り交じった気持ちでとりあえず腹ごしらえとビールを。
もうそこからは最高に気持ちのいい気候と、音楽、そしてアートに、脳みそも生き生き。

       粋な計らいか、戦闘機のshow的な事もやっててすごかったです。


そこに参加していたjairの友人で、今一番乗ってる感満開の花井祐介さんと話す事も出来て、とても良い刺激をいただけました。
 
               花井祐介氏の作品 色が良い!


そんな感じで日も暮れ、波の音と、メローな音楽と、ビール。
なんかサーフィンやってて良かったな〜と思える時間を過ごせました。


僕も絵を描きたい欲が刺激されちゃいました。
来年も来たいな〜。


1 件のコメント:

  1. 一昨日はありがとうございました!
    また何かイベントがあったら遊びにきてください!

    返信削除