2009年10月7日水曜日

18






近づいています。18号。
今日はもうダメだと思い、昨日、ratioの魚長にいさんからお借りしているJC FryingFishを試しに海へ。



てな訳には行きませんでしたが、まあ調子のいい事!
まだまだ練習は必要ですが、かなり危険な香りがしまFISH.

で、今日。
気分よくお仕事に行って、波情報を見てみると、むむむ。無言で何も見なかった事にしたいくらい良い波・・。
しかも入った友人からのメールは「キマリマクッテイマス。チューブニ二回モハイッチャイマシタ。ピース。」といういかんともしがたい内容。
おかげで腰痛が再発した模様です。

そんなこんなで、帰宅するとTOTOがこんな事に。
完全にやられちゃいました。
そんなこんなで台風18号。
何事も無く過ぎ去ってほしいものです。






0 件のコメント:

コメントを投稿