2009年7月12日日曜日

レトロ

10日ほど実家に帰ってた嫁とともに持ってかれてたカメラが帰ってきたので、やっと写真付きのブログがかけます。

と言っても最近仕事ばっかりなんで特にネタも無く、昔懐かしいホンダシティー
の写真です。
お隣さんの趣味の車でしかもオープンカー。ちっさい頃最初に見たときは良さが全くわからなかったんですが、今見るとなかなかレトロでかっこいいじゃないですか!
これに古いシングルフィンなんて乗せちゃってなんて考えると、ちょっと欲しくなっちゃいました。
時間が経つと良さが出てくる物っていいですよね。
でもシティーと言えばやっぱりこれですよね。

1 件のコメント:

  1. http://purenessintheimperfection.blogspot.com/2009/07/japanese-family.html

    Love for both of you,
    Jair

    返信削除