2009年6月22日月曜日

jair



GREENROOMfesでひょんな事から友達になったphotographer のjair。
日本に来るのは初めてで、海に連れて行ってほしいと言うので、連絡先を手渡すと、なんと本当に来てくれました。
彼はGREENROOMに参加する初めてのブラジル人だそうで、地元santosって所では、自らartshowhttp://santossurfart.blogspot.com/)を企画して成功させたかなりすごい人なんだけど、とても気さくで、国の違いを感じないほど仲良くなっちゃいました。
結局そのまま二日間泊まってくれて、来年もしまた呼ばれたら、招待してくれるとの事。
とてもすばらしい出会いを経験できたなーと、感無量な感じの最近です。
ちなみに、余っていたgranighTもかなり気にいってもらえました。
いつか一緒にartshowしたいな〜。

彼の作品も要チェックです!jairbortoleto.com

0 件のコメント:

コメントを投稿